Yossyのいいもの情報館

在宅ワークで好きなことをしながら楽しく生活したい。そんな日々の中で良かったものやおススメ情報をお届けします

プラダのお財布を買う!という目標を決めてみました

f:id:Yossys:20200627163409j:plain


ポイ活や不用品販売でコツコツお小遣い稼ぎをする生活を始めてから、もう3か月ほど経ちました。

生活費の足しにと思って始めたお小遣い稼ぎですが、それだけだと何か寂しい気がして、ウキウキワクワクするような目標を決めてみました。

(もちろん生活が成り立ってこそなのですが・・・。)

 

プラダのお財布を買う!!」

 

という、ちょっと無茶かもしれない目標。いや、無茶だと思ってると叶いませんね。絶対買う!!と今決めました。

 

今使用しているミュウミュウのお財布が長年使用しているせいで傷んできてしまっていて、そろそろ新しいお財布が欲しいなと思っていたところでした。

そこで、会社を退職して新しい生活を始めた2020年、お財布も新調しようと決めたのです。

 

プラダは、私が人生で初めて買ったブランドのお財布。なのでプラダにはちょっと思い入れがあります。今は、新たな人生をスタートさせた節目の時。初めて買った時の「ドキドキ、ワクワク、ウキウキ」という気持ちをもう一度、と思い、次に使うお財布はプラダにしようと決めました。

 

初めてのプラダはナイロンの生地のもので、傷むのが少し早かったような気がしたので次は皮のものがいいなと思っています。

そして、目標に定めたお財布はサフィアーノの長財布。

 

 
うーーーん、だいたい7~8万円前後。
かなり頑張らないといけないですね。
でも、何かのためにという目標があった方が頑張れるような気がします。モチベーションが上がりますね(*^^*)
 
プラダのお財布が買えるお小遣い稼ぎに取り組まなくては!
 
絶対に買います( `ー´)ノ
(できれば今年中に欲しいな~)
 
途中経過を報告していきたいとも思っています。
 
「お家でお小遣い稼ぎをしてプラダが買えたよ!!」という吉報にしたいですね☆