Yossyのいいもの情報館

在宅ワークで好きなことをしながら楽しく生活したい。そんな日々の中で良かったものやおススメ情報をお届けします

ポイントサイトを追加登録してみました

今日も相変わらずコツコツとポイ活しています。

 

私は3つのポイントサイトでポイ活をしていて、アンケートなどの簡単なコンテンツでコツコツとポイントを貯めています。

そして先日、ポイントが貯まったら「プラダのお財布を買う」と目標を決めてみました。

yossys.hatenablog.com

こう決めてみたのは良いのですが、今のコツコツペースだと目標達成までにけっこうな時間がかかります。ゴールがあまりにも遠いと、モチベーションに影響があるのでは?と最近思い始めていました。

クレジットカード申請や投資などの高額案件に取り組めばゴールは近づくのかもしれませんが、そういったものには少し消極的な私。でも、今のスタイルをキープしつつもう少し早めにゴールしたい、というわがまま願望があります。

 

どうしたら早く貯まるかと模索し、とりあえず登録サイトを追加してみることにしました。昨日新たに3つ追加し、合計6つのサイトでのポイ活を始めてみることにしたのです。単純に計算して、今までの倍のポイントが貯まるはず…ですがどうでしょうか…。

 

ひとまず少なく見積もって、1サイトで1日100ポイント貯められるとしたら、掛ける6サイトで1日600ポイント。これを30日で18,000ポイント。プラダのお財布が約8万円だとしたら5か月弱、年内には念願がかなうことになります(*^^*)  もっともっとずっと先だと思っていたプラダのお財布が年内に買えるかもしれないと思ったら、俄然やる気が出てきました!

 

サイトを追加してみてどうなのか、そして実際のポイント収入はどうなのか、年内に目標を達成することができるのか・・・。

 

今後の経過を、定期的にこのブログで報告していこうかなと思っています。

良い報告ができるように頑張ります(*^^*)