Yossyのいいもの情報館

在宅ワークで好きなことをしながら楽しく生活したい。そんな日々の中で良かったものやおススメ情報をお届けします

【ポイ活】ミニゲームやアプリでポイントを貯めるならmoppyがおすすめ

f:id:Yossys:20200622212154j:plain

 

毎日朝起きてから、ポイ活をするのがこのところの日課になっています。

現在、3つのポイントサイトに登録していますが、今回はそのうちのひとつ「moppy(モッピー)」についてご紹介します。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑↑ moppyにはこちらから無料で登録することができます(^^♪

 

moppyは登録料無料、色々なコンテンツでポイントを貯めることができ、貯めたポイントは電子マネーや現金に交換することができます。

ポイントは、普段のお買い物をmoppy経由で購入したり、ミニゲームやアプリのダウンロード、簡単なアンケートに答えたりすると貯まります。

とても手軽で簡単なので、ちょっと時間ができた時のすき間時間で利用することが可能です。

 

高いポイントが還元される、クレジットカードの申し込みや銀行口座開設などの高額案件などもあり、こちらはサクっとポイントを貯めたい人におすすめ。

私のように、毎日少しの時間でコツコツ貯めたい人には、ミニゲームやアンケート、アプリのダウンロードなどがおすすめです。

 

副業としてガッツリ貯めたい人や、ちょっとしたお小遣い稼ぎにしたい人、普段の生活を少しリッチにしたい人、様々な目的で楽しむことができます(^^♪

 

私は毎日アンケートに答えたり、ミニゲームをして楽しみながらポイントを貯めています。moppyには毎日遊べるミニゲームがあるので、これだけでも毎日ポイントをゲットすることが可能です。

また、アプリをダウンロードして、起動するだけでポイントがもらえたり、条件をクリアするとポイントがもらえたりするものがあります。

 

私はこのコンテンツで、ゲームをダウンロードしました。このダウンロードしたゲームは、条件をクリアするとちょっと高めのポイントがもらえるので、初めはポイントを獲得するために始めたのですが、やっているうちにすっかりハマってしまいました( *´艸`)クリアの条件はゲームによって色々ですが、私が挑戦したのは「ストラテジーゲーム」というもので「レベルが〇〇に到達したら」という条件でした。この条件をクリアするまでに少し時間がかかるのですが、ゲームが面白いので全く苦ではなく、むしろ楽しんでやることができました(^^♪ 条件をクリアした後、今でも続けてやっているものがあります。これはあまりにもハマってしまったので、また別途ご紹介したいと思います♪

 

このように、楽しみながらポイント(お小遣い)稼ぎができるmoppyはとってもおすすめです!(^^)!

色々な楽しみ方で初めてみてはいかがでしょうか??

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ↑↑↑ こちらから無料で登録することが可能です☆