Yossyのいいもの情報館

在宅ワークで好きなことをしながら楽しく生活したい。そんな日々の中で良かったものやおススメ情報をお届けします

はじめまして!Yossyです

f:id:Yossys:20200618170531j:plainこんにちは、Yossyです!

 

お家にいながら好きなことをやって、楽しく快適な生活をしたい。

 

大学を出てからずっと会社員をやってきたけれど、できれば在宅でお仕事ができて、自分の好きなことを好きな時にやって、自由に楽しく素敵に過ごしていきたい!と思い、一大決心で退職して半年が経ちました。

 

夢みたいな生活。

 

仕事辞めて収入はどうしよう、生活していけるかな…。と不安はありましたが、少しの努力と少しの工夫をすれば叶うことがわかりました。

 

会社員を辞めたことで自由な時間がすごく増え、自分のやりたいことができて、とても楽しい生活を送ることができています!(^^)!

(今までも自由きままに生きてきたんですけどね…。)

 

そんな生活の様子や、収入はどうしているのか、また、自分が試してみて良かったものや良かったこと、これおススメです!など、雑記ですがブログにまとめていくことにしました。何かのお役に立てれば幸いです☆

 

 

一度きりの人生、楽しく悔いなく過ごしたいですよね。

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村