Yossyのいいもの情報館

在宅ワークで好きなことをしながら楽しく生活したい。そんな日々の中で良かったものやおススメ情報をお届けします

【ポイ活】簡単なアンケートでポイントを稼ぐならECナビとマクロミルがおすすめ(初心者向け)

f:id:Yossys:20200619001506j:plain

 

ポイントサイトには、本当にたくさんの案件があります。

高額なポイント還元を狙えるものや、コツコツと地道に稼いでいくものなど様々です。

 

私はコツコツと地道に稼いでいくポイ活をしています。登録したのは数年前とはいえ、途中ブランクありの出戻りなので、まずはコツコツ地道にやるところから。

 

今回は、ポイントサイトでポイ活を始めた、あるいは始めてみたい、けどどうしたら良いのかわからない、何から始めて良いのかわからないという初心者の方へ、おすすめのサイトを2つご紹介したいと思います。

 

ミニゲームやアプリのダウンロードでポイントを貯めたいという方におすすめのサイトは、以前こちらの記事でご紹介しました。ご参考までに。

yossys.hatenablog.com

 

 

【①【ECナビ】

 こちらのサイトもmoppyのようなポイントサイトです。とてもたくさんのコンテンツで充実した内容です。普段のネットショッピングをECナビ経由で利用する、サイトの無料登録、資料請求、アンケート、ミニゲーム、アプリのダウンロードなど。

 

 

ECナビは、毎日簡単にポイントを貯めることができるコンテンツが多いのが魅力的です。中でもアンケートは数も多くて、毎日更新されています。アンケートの内容も非常に簡単で、時間をかけずにできる手軽さも魅力です。また、クリックのみでポイントをもらえるものも多く、毎日やっていればあっという間にちょっとしたお小遣いになります(*^^*) クレジットカードの申し込みや、商品の購入などに少し抵抗がある方におすすめのポイントサイトです。

 

■ECナビの登録はこちらからできます ↓↓↓

お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】

 

 

 

【②マクロミル

こちらは、アンケートに答えてポイントを獲得するアンケートサイトです。どれも簡単なアンケートなので、気軽に始めることができます。また、アンケートに答えれば答えるほどランクが上がっていき、ランクが上がるとアンケート数が増えたり特典なども♪貯まったポイントは電子マネーや現金に交換することが可能です。1ポイント=1円というのもわかりやすくて良いですね(サイトによっては、10ポイント=1円というややこしいレートになっていたりします)。

どんどんアンケートに答えれば、ランクアップしてアンケート数も増えていくので、ポイントがより貯まりやすくなります(*^^*)

こちらも、お手軽に始めたい方におすすめのサイトです。

 

マクロミルの登録はこちらからできます ↓↓↓

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

 

 

 

 

以上、簡単に始めることができるおすすめポイントサイトを2つご紹介しました。

ちょっとしたスキマ時間を利用するだけでお小遣いが稼げるなんていいですよね♪

「貯まったポイントは何に交換しようかな~」って考えながらやるのも楽しいですね。

ご興味のある方、どんな感じなのか登録だけでもしてみてはいかがでしょうか(*^^*)